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クレーム応対研修

1月 6, 2018 4:28 pm

クレームは苦手というイメージを払拭し、お客様の深層心理を理解することで、逃げ腰にならず前向きにクレームに対処する意識を醸成します。

覆面調査

1月 6, 2018 4:28 pm

接客態度や商品・サービスの質、清掃の徹底度などについて細かくチェックし、見える化します。

現場での実践指導

1月 6, 2018 4:26 pm

現場に講師が出向き、日頃の業務をチェックします。現場での動きを確認し、改善点のフィードバックを行うことで接客応対の向上を目指します。

電話応対力向上研修

12月 7, 2017 1:24 pm

ビジネスの現場では、企業の第一印象を決める電話応対。見えない相手だからこそ迅速で的確な対応を身に付けます。

基本接遇研修

12月 7, 2017 12:11 am

基本的な応対から電話応対、来客応対や訪問まで、ビジネスの現場で役立つ接遇力とビジネスマナーを身に付けます。