エンカレッジ株式会社 エンカレッジ

Report & Column

  • エンカレッジ
  • 人材育成

悩み:弊社のメニューをどう伝えるか

弊社のHPをご覧くださる方も多く、とても感謝しております。
よく「HPを見たよ」と、お声掛けいただくのですが、
現在の私の悩みは、弊社のメニューをどのようにお伝えすべきか。ということだったりします。

現在、各クライアントの課題解決への支援が一番多い案件です。
課題は似ているようでも真因は組織ごとに違っており、打ち手も、それぞれに違います。

一見、多様な支援のようでも、一貫して中心に置いているのは、弊社の理念でもある
「組織の発展と働く人の幸せの実現」です。
長くお付き合いさせていただいているクライアント様は、
お互いに、このポイントに共感できるところだと思っています。

ただ何屋さんなのかお知らせする必要もあり、基本メニューはお出ししておりますが
今はメニューにないコンサルティングや支援のほうが多いのが実情。
現在、増えてきているのはDX関連の伴走支援ですね。
ですので、まずはお問合せいただくのが良いかもしれません。

これまでもHPは弊社の状態に合わせて作り変えてきておりますが
来年あたりは見直しの必要性を感じております・・・夏休み、少しつぶやいてみました。

 

Posted by 玉野 聖子