エンカレッジ株式会社 エンカレッジ

Report & Column

  • おすすめ
  • エンカレッジ

毎年のスタッフ面談が始まりました

スタッフ面談ウィークがスタートしました!
初日は7名。
親御さんの介護がスタートしたり、子供の進学や就職、結婚、孫のお世話など、みんな、いろいろな背景を持ちながらも、イキイキ仕事をしてくれています。

どんな働き方を希望する?
将来(〇年後)はどんな姿を目指してる?
仕事で困っていることは無い?・・・あれこれ私もききますし、
最近の仕事のやりがいや、プライベートでの楽しみ、
子育てや親の介護などの状況など、スタッフそれぞれが、私に伝えておかなければならないことを、あれこれと話してくれることも多く、私にとって貴重な時間です。

そして毎年、私の一押しのおすすめ美味しいものをプレゼントするのも恒例!
今年は、この2品!


みんな、美味しい食卓を囲んで、ニコニコしてね♪

Posted by 玉野 聖子