エンカレッジ株式会社 エンカレッジ

Report & Column

  • エンカレッジ

高知県商工会青年部連合会・高知県商工会女性部連合会 組織化50周年の記念講演

全国の商工会の青年部、女性部も組織化して50年を迎える頃です。

愛媛では、2017年に周年記念を行いました。

今回、2017年に月刊商工会という全国紙に取り上げていただいたことがキッカケで、「高知県商工会青年部連合会・女性部連合会 組織化50周年」の記念の講演のご依頼がありました。

【2017年月刊商工会の記事】

リーダーシップについて、日ごろ、私自身ができていないことも(もちろん!)反省しながら

近くで見る商工会の先輩方の様子も踏まえて、要点を絞って講演させていただきました。

受講していただいた300名近くの青年部、女性部の皆さんの日ごろの活動に、少しでも引っかかれば嬉しいな。と思っています。

 

 

Posted by 玉野 聖子