覆面調査
接客態度や商品・サービスの質、清掃の徹底度などについて細かくチェックし、見える化します。
- 身につくスキルなど
- 現状確認、実践力、評価基準
接客態度や商品・サービスの質、清掃の徹底度などについて細かくチェックし、見える化することで店舗の実態を「顧客の立場で」把握し、具体的な改善点を抽出します。
そのためにも、事前に評価の基準を決めるためのミーティングを行い、自分たちで評価基準を作ってもらうことも効果的です。
接客態度や商品・サービスの質、清掃の徹底度などについて細かくチェックし、見える化します。
接客態度や商品・サービスの質、清掃の徹底度などについて細かくチェックし、見える化することで店舗の実態を「顧客の立場で」把握し、具体的な改善点を抽出します。
そのためにも、事前に評価の基準を決めるためのミーティングを行い、自分たちで評価基準を作ってもらうことも効果的です。