現場での実践指導
現場に講師が出向き、日頃の業務をチェックします。現場での動きを確認し、改善点のフィードバックを行うことで接客応対の向上を目指します。
- 身につくスキルなど
- 仕事の完遂力、実践力、現場力、状況判断力、克服力、課題解決力、臨機応変対応力、事前ヒアリングにより、限りなく実務に近い状況をシュミレーション、ロールプレイング
研修ではわかったつもりになっていても、実際に現場の業務に戻ると研修での学びを活かしきれてない状況が見受けられることがあります。
研修をより一層効果的にするためには、現場での実践指導を入れることも効果的です。
現場に講師が出向き、日頃の業務をチェックします。
現場での動きを確認し、改善点のフィードバックを行うことで接客応対の向上を目指します。